群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

潰瘍性大腸炎、発病のきっかけ!パワハラ上司!

こんばんは

私が潰瘍性大腸炎を発病したのは35歳位の頃でした

32歳の頃、結婚をして色々な事情から転職しました

 

その会社で苦しい思いをしストレスから発病に繋がったと感じます

 

とにかく今風に言うとパワハラ上司が数名いて・・・

 

勿論、良い方もいました

私の事を可愛がってくれた上司もいました

実は私以外の人にはかなりのパワハラ上司でしたが・・・

その方とは2人でご飯に行ったりしました

 

私に強制していた上司は私が仲良くしていた方と対立していた

上司でした、私は板ばさみになっていました

 

仕事が終わると強制的に毎週末・給料日・週の途中でも

仕事の事や自分勝手の発言をする為に

会社の近くの飲み屋に連れて行かれました

 

週の途中でも早くて開放されるのは11時頃でした

 

転職も何度も考えましたが、中々良い企業がありませんでした

 

そんな生活が2年続いた頃、病気が発病しました

 

お酒は刺激物なので飲めない事になり、飲みに行く事は

なくなりました

 

グズ上司達は、それから1年後に会社を辞めました

自分のやってきた事は忘れるんですね!!

 

クズが辞める日!私に言ってきました

次の会社に一緒に来ないかと私を誘ってきたんです

考えられないですよね!!本気でキレそうになったので

無視してその場を離れました

 

人間には自分勝手でわがままの人間がいますよね

 

言葉の言動・イジメ・嫌がらせなど平気でいる人間

 

自分の都合で、過去の事は平気で忘れて普通に接してくる奴

 

やった側の人間は、人に取った行動は直ぐに忘れます

でも受けた人間の心には深い一生忘れられない傷が残ります・・・

 

私は人を傷つけて平気でいられる人間を絶対に許せません

 

今日も読んで頂いてありがとうございました

重いお話になってすみませんでした

 

今はゾンビと呼ばれても頑張っていますよ~(笑)

 

次回はプライドを題名で書かせて頂きます

 

おやすみなさい

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100