群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

寂しい別れ

こんばんは

今回は死と言う言葉に触れます

 

私は今の会社に入り

色々な想いをして今を迎えています

 

イジメでの辛い想いをしたり

私と一緒に仕事をしている方が

仕事中に大事故してしまった事も

ありました

 

でもそんな中でも私を支えてくれた

方々がいました

 

そんな方々が会社を辞めた後も

交流がありましたが…

 

最近になり突然の訃報が何軒もあり

正直落ちていました

 

みなさんは癌で先立たれました

 

悲しい事です!

 

でも嫁に言われました!

お父さんは

もう若い子を支える番なんだよ

しっかりしなければいけないよ!

 

そうなんですよね!

私が周りを支えて頑張らないと

 

幸いにも今の職場環境は

一部を除き上手く行っていると

思います!

 

私が頑張って周りを

行きたいと思っています

 

そして…私が会社から辞めた時

私が居なくなり周りから

寂しいと思われる様な人間で

居たいと思います!

 

読んで頂きありがとうございました

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100