群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

本当の自分

こんばんは

みなさん、今日もお疲れ様でした

 

私も仕事が終わって家に着いたのが10時でした

辛いです、でもお金を稼がないといけないので・・・

 

今日のお話を書かせて頂きます

 

ちょっと今日は泣きを言います

 

私はブログで常に前向きな発言をしているかもしれません

 

実はとても弱いです、

でも自分をふるい立たせて前向きに考えていかないと不安感に潰されるので、

常に前向きに前向きに考えていくように

しています

 

でもこのブログをはじめて、心境の変化も感じてきました

 

記事を書いて読んで頂ける

とても嬉しいし励みになります

 

金八先生の名言ですが

人という字はお互いに支えあって人となるんです

 

私の好きな言葉です

 

家族・この記事を読んで頂いているみなさん

リアの知人・会社の同僚

 

私は周りのみんなさんに支えられて生きています

 

みなさんに感謝です

本当にありがとうございます

 

これからも頑張って行きます

 

 

 

おやすみなさい

 

※まとまらない記事になって申し訳ございませんでした

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100