群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

病気悪化時の私の食生活

こんばんは

みなさん私のブログを読んで頂き

本当にありがとうございます

 

今回は病気悪化の時の食事を

紹介します

 

実際の私の病状はランクで言えば

判りませんが

かなり重症化していたみたいです

 

酷い時で

1ヶ月で15㌔落ちた時もありました

 

家族や親戚の方にも心配されました

医師からも入院を進められましたが

仕事が忙しかった為に

通院で何とか頑張りました

 

その時のご飯は

お粥と味噌、昆布、1番多かったのが

大根おろしとシラスですね

 

野菜と肉は鶏肉だけでお湯で煮て

食べました!

もちろんお酒は飲めません……

 

でも煙草は無理でしたね❢

吸い続けました

 

おやつは甘いのが好きなんですけど

せんべいだけです

 

食事のレシピの情報ですが❣豆腐粥など

病気に良いみたいですね

潰瘍性大腸炎の方は試す価値はあるかもしれませんね

豆腐粥の情報先は色々な病気の食事のレシピが

掲載している本です

 

今は何でも食べれますしお酒も呑みます

 

今回はも読んで頂き

ありがとうございました

 

次回は私の受けた治療と私のフードファイトを紹介します(o゚▽゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100