群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

もし戻れるなら過去の自分に戻りたいですか?

こんばんは、今日はお休みなのでブログを更新して行きたいと思います

 

今回は誰でも一度は考えた事があるかな?

と思うテ-マで書かせて頂きます

もし過去に戻れるとしたら、みなさんは戻りたいですか?

 

私はもし、今の未来の記憶を持ったままで戻れるのなら、小学校の低学年に戻りたいですそして❣体を鍛えて強くなり人生をやり直したいですね!!

 

もしも今の記録を無くし、昔の自分に戻るのなら私は今のままで生きたいです

 

昔は色々と出来事があり、このブログでも

書けない様な、辛く苦しい思いを必死に

乗り切ってきましたのでもう同じ思いはしたくないが本音です

 

みなさんも嫌な思い出等もあると思いますのでちょっと考えるテーマですよね(・・;)

 

辛く嫌な思いをしても、私はO型なので余計に大丈夫だったのかな?

 

最近もちょっと心配事が増えまして・・

この前目の検査に行きましたら右目が

網膜剥離になりかけ

緊急レーザ―治療でなんとかなりました

 

翌週は去年骨折でオペをした場所から膿が出て膿を出す切開を行いました、付いてないです(涙)

 

けど、悪い事があっても、必ず良い事もあると私は信じて思っています

 

あまり落ち込んでいると違うチャンス・良いことを見逃してしまいますからね(笑)

 

これからも・前向きにボジテブに頑張ります

 

読んで頂きありがとうございます

これからも元気の出るようなブログを書ければと思っています

徐々に書かせて頂きます

また、よろしくお願いします

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100