群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

パワハラ上司それから…

おはようございます

 

以前パワハラ上司の事を話しました

 

怒りが込み上げてきて

 

次の日思いっきり無視してやりました

 

私の異変に気付いたのか!!

 

私の同僚に私の事を聞いたそうです

(態度がおかしいと)

バカですよね…ほんと

 

自分の行動や言動が全く判ってない

証拠です

 

私は来年定年を迎えます

再雇用の話は出ていますが…

まだ考え中です

 

1年とりあえず働いて考えるつもりです

 

皆さんも色々なしがらみがあり

大変だと思いますが

共に頑張ってい行きましょう

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100