群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

潰れるな❣潰されるな❣

これは私自身の事です

 

今の私の置かれている状況

 

管理職でも無いのに手当も無いのに

 

勝手に責任を押し付けられています

 

現場は人が少なく…でもこなせ❣

 

出来ないのは私の仕切り方が悪い❣

 

現場の者はやる気の無い人間達

 

外国国籍の派遣社員

 

やってられません…

 

そこに来て私が可愛がっていた社員の

 

退職…❣

 

彼がいたから頑張れました

 

やらないと行けない❣

 

私にとっての抑止力が無くなりました

 

もうなんの為にパワハラを受けながら

 

仕事をしなくては行けないか❣

 

私の中で決まりがつきました

 

来年に辞めてやる絶対に…

 

じゃないと自分が潰れる!潰される!!

 

頑張ります

 

私の夢はイラストレーターになる事❣

 

実現します

 

そして…病気も早く出来るだけ完治して

 

難病なので…足も膝が手術が必要なので

 

早く何とかして………

 

課題が山積みですけど……

 

進むしか無いので!!頑張ります

 

皆さん…応援よろしくお願いします

 

反病人の私ですが……

 

進みます…進みます…

 

頑張ります

 

ヒロでした

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100