群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

イライラして飲みすぎた果てに!

こんばんはヒロです

 

今日で3連休の最終日でした

 

休みなので潰瘍性大腸炎の事もあまり考えずに

 

色々と食べてしまいました

 

美味しかったです!楽しかったです!

 

久々にお腹一杯食べれたので・・・・・

 

その反面この休みで達成しなければ ならない事や

 

目標を持って休みに入ったので・・疲れました

 

そして家族と一緒の為

 

私をイラつかせる奴がいます 

 

もうキレる寸前で我慢していたのですが 

 

今日もう無理なのでお酒を飲んでしまいました

 

普段は病気の為控えているのですが

 

心がパンクしそうになると駄目ですね

 

コップに一杯半・・・

 

気持ち悪い・・

 

2時間休んでやっと動けるようになれました

 

普段飲まないと駄目ですね!

 

あ~水が美味しいです スッキリします

 

みなさんも飲み過ぎには注意しましょう

 

ヒロでした

 

おやすみなさい

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100