群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

今日はしゃぶしゃぶを食べてきました

こんばんはヒロです

 

今日は仕事が終わってから嫁と食事に行きました

 

明後日は私が潰瘍性大腸炎が悪化した為に

 

内視鏡検査にいきます

 

今日は普段あまり食事を取れない私に嫁が元気付けようと

 

私だ以前から行きたがっていた

 

しゃぶしゃぶの店に行きました・・・・・・

 

心は満足したのですが~内容は・・・でした

 

私達が頼んだコ-スは肉が牛と豚で中華が付いています

 

牛は色が悪く干からびていて・・豚も色が悪く凍っている・・

 

元々中華のファミレスなのでチャ-ハンや餃子・ラ-メン

 

などの料理は美味しいのですが・・・・・・

 

しゃぶしゃぶに関しては☆0ですね・・

 

中華の味は☆4位ですかね

 

ドリンクバ-も付けて2人で5千円でした

 

嫁は少しガッカリそうでしたが

(お父さんが喜んでくれれば良いよと言ってくれました)

 

ありがとう嫁さん・・・・・

 

明後日は検査頑張ります

 

ひろでした

 

おやすみなさい

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100