群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

食事に弾けています(⁎⁰ᴗ⁰⁎)

こんばんはヒロです

 

先週は旅行に行ってきました❣

 

しかし1週間前に怪我をして

 

右手!!右足が使えなくなりました

 

満足に温泉も入れませんでした

 

夕食はコース料理だったので

 

良かったのですが

 

朝はバイキングで満足に料理を取りに

 

行く事も出来ませんでした

 

辛かったです!

 

嫁は私のフォローをしてくれましたが

 

かなり辛い思いをさせたと思います

 

杖をついてホテル内も移動したのですから

 

最悪でした

 

潰瘍性大腸炎の病状も悪化の一方で……

 

その上❣右手もよく使えない……右足も

 

上がらない……借金だらけ

 

もう生きているのも辛かったです

 

今はゴールデンウィークで休み

 

に入りました

 

普段は次の日の仕事の為に

 

食事も制限し……

 

でも今は連休です

 

もう〜弾けて食べまくっています

 

焼肉!とんかつ!うどん!ラーメン!

 

すると心が豊かになります

 

心が癒やされます❣

 

また頑張る活力になります

 

早く身体の回復をさせたいと

 

思います♫

 

ヒロでした

 

読んで頂きありがとうございました♫

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100