群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

最悪の状態

今晩はひろです

 

最悪の状態になってしまいました……

 

潰瘍性大腸炎の再発から4か月

 

症状は悪くなる一方で

 

仕事中に粘液に血が混ざり

 

出てしまう時もあります

 

今度は仕事で横転してしまい

 

まともに歩く事も出来なくなりました

 

何でこんな事ばかり起こるのか?

 

私は今迄真面目に生きて来ました

 

他人を傷つける様な事も一度もありません

 

たとえ自分が傷つけられても……

 

でも家族が居るから頑張らないと

 

思うのですが……もう限界にきています

 

生きているのが辛い

 

正直!!毎日死に方を考えたりします

 

でも出来ないです

 

残された家族の事を考えると……

 

家族や会社では泣きを入れられないので

 

ここで書かせて頂きました

 

すみません

 

頑張って生きて行くしかありません

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100