群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

病院に行ってきました

こんにちはヒロです

 

今日は潰瘍大腸炎悪化の疑いで

病院に行ってきました

 

血液検査の結果!!

 

炎症は無いとの事でした

 

しかし!早目の内視鏡を進められ

 

年内中にする事になりました

 

私からすると多分ストレスから

きていると思います

 

ここのところたまり過ぎて

……

 

生きてるのも‼もう辛い時も

あります

 

いつそうの事!

 

死んだら……と思う事もあります

 

でも辛くても苦しくても

生きていなければならない……

 

これが現実ですね

 

死んだら私は無になるけど

 

残された家族に重い悲しみと

苦しみを残すだけですから

 

頑張って乗りきって行きます

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100