群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

病院の請求額にビックリ!

こんばんはヒロです

 

今日は仕事を休み

 

潰瘍性大腸炎の治療に病院に行って来ました

 

この病院は去年から通い始めた病院です

 

今回で3回目です

 

私は特定疾患の今年度の認定がまだ下りずに

 

3割負担です

 

内視鏡検査をした時は2万6千円と高く驚きました

 

そして今日はただの診察です

 

ただし血液検査は毎回あります

 

診察が終わり会計時ビックリ・・・

 

ただの診察と薬で2万1千円

 

なななな・・・なんだそれ~

 

思わず会計の時、言ってしまいました

 

高すぎですよ

 

以前の病院はかかっても7千円でした

 

病院によって色々と変わるものですね

 

あ~これから通院するのに困った

 

ヒロでした

 

ビ-ルとソーセージ最高ですね

今週末は乾杯ですね


 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100