群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

東京卍リベンジャースを見て❣

ヒロです

 

私が最近ハマっているマンガ

 

東京卍リベンジャースが好きです

 

昨日からですが(・・;)

 

良くあの時に戻れればとか

 

思う方は居ると思います

 

私もそうです❣

 

あの時に今の記憶を持ったまま

 

戻れればもっと違う人生が

 

送れるじゃないかな?など考えます

 

しかし❣

 

しょせんはマンガ…空想な世界❣

 

今の現実を受け入れるしかない

 

ですよね

 

今が嫌なら頑張って人生を

 

変えるしかない❣

 

中々自分を変えるのは難しいと

 

思います……が!!

 

しかし❣自分で自分を諦めたら

 

せっかく来た…ターニングポイントも

 

逃す事になります

 

私の人生は何度か自分を変える

 

タイミングあったと思います

 

上手くタイミングに乗れたかどうかは

 

判りませんが❣

 

私は少し人生を変える事ができました

 

今、家庭を持ち家族が出来たのも

 

タイミングに乗れ

 

自分を変えられたからかなと?

 

私は思います

 

もし色々と自分の事で悩んでいる❣

 

人生をもう諦めている方々いたら

 

もう一度自分を信じて下さい

 

やりたい事があるなら

(お金がかからない事限定ですが)

 

勇気を持って飛び込んでみるのも

 

良いかもしれません❣

 

もし…その時

 

駄目でも…結果が出なくても…

 

後々の人生でマイナスには

 

なら無いと私は信じています

 

これは誰も手助けしてくれません

 

自分の人生ですから……

 

みなさん共に頑張って行きましょう

 

私もまだまだ人生を

 

あがいている途中です

 

この記事を読んで頂き

 

共に共感して頂きお互いに頑張って

行ける方が出来たら嬉しいです

 

ヒロでした

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100