群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

映像クリエータ―・起業チャレンジ

こんばん

今日は私の起業をチャレンジした時の事をお話します

 

私は以前(いまもホームペ―ジは生きています)

映像スタジオを運営していました

 

良く保険のコマーシャルで良く流れている

写真と音楽の映像です

 

私は主に、フォト映像の編集の仕事を始めました

 

今の実力を測る為にテレビ局の映像コンテストに応募し

審査員特別賞を頂き、

その勢いで!スタジオ運営を開始しました

 

メモリアル映像・結婚式の生い立ち映像・撮影・大会撮影販売

全て1人で運営していました

 

私は依頼された映像の納品は全て直接

お客様に手渡しして、一緒に映像を見て頂きチェックをして頂き

納得の上で制作費を頂く方法を取っていました

 

依頼で多かったのが、還暦を迎えた親御様に贈る

人生映像が人気がありました

 

お客様からの口コミで依頼もふえましたが

 

ある事がきっかけで運営を大会撮影のみ残して

活動をやめる事になりました

 

 私は映像クリェイタ-として

妥協のしない映像作りをしました

 

まず自分が出来た映像を確認し納得が出来ない場合は

とことん映像を追求しました

 

結果、大変お客様に喜んで頂き私も嬉しかったです

 

問題は制作時間がかかり過ぎる事と制作費の問題でした

 

1本作るのに約1ヵ月かかり費用は2万円・・・

 

とても運営できる収入ではなかったので

スタジオを諦めました

 

同時にminiDVテープ専門のダビングスタジオもスタ-トしました

 

今は本業の都合でお休みしています

 

でも、もう少し立ちましたら、新料金を考え!

また新たにスタジオを立ち上げる事も

考えています

 

起業は私の夢なので

 私はいつまでも夢を追い続けていきたいと思っています

 

読んで頂きありがとうございました

 

おやすみなさい

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100