群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

差別と偏見!!

こんばんはひろです

 

今日は差別と偏見を書かせて頂きます

 

以前テレビのニュ―スで

アメリカで、アジア系の高齢のお爺さんが道路で突き飛ばされて

顔面から倒れこんだショッキングな映像が放映されました!

 

そして今日は黒人女性がアジア系女性に2人に

ハンマーで殴りかかる映像が公開されていました・・・

 

なぜこんな事になるんだろう、なぜ何もしていない人に危害をくわえる?

 

私は理解できません・・

 

テレビで放映が無いだけでこの様な事件は沢山あるのかなと私は思います

 

おそらく暴力を正当化する人間は

コロナ=アジア系外国人と決め付けているのだと?

 

考え違いもいい加減にしてほしいものです!

 

自分は自分の母国で安全な立場の場所にいて

立場の弱い者対して攻撃する

最悪です・・・

 

 

いつの時代も差別と偏見はあります

 

差別と偏見を無くすのは

人が生きている以上、無理な事だと思います

 

今海外で多くの有名人の方々や支援団体の方々が暴力はやめようと

呼びかけています、素晴らしいですね

 

世界中の人々が優しい気持ちを持って生きていければ

優しさ・思いやりのある

素晴らしい世界になるだろうなと私は思います

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました

 

ひろでした

 

みなさんおやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100