群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

脳梗塞

こんばんは

父が2度目の脳梗塞になり今日入院しました

 

1度目は2年ほど前に発症し麻痺が残るか心配だったのですが

無事、退院する事ができました

 

昨夜、父の様子がおかしく症状が脳梗塞の症状に似ていた為

救急外来に連れていったんですが異常ないとの話でした

 

今日の朝、やはり父の様子が変なので

嫁が父を病院に連れて行く事になりました

 

すると病院の方から電話がかかってきて

もう1度検査をしたいので病院に来て下さいとの事

 

嫁と母で父を病院に連れて行ったそうです

 

精密検査の結果・・・

脳梗塞と診断され、入院になりました

 

今回も無事に退院できる様に祈るばかりです

 

脳梗塞の症状は人によってそれぞれでしょうが

うちの父の場合はやたら眠り・左足が使えない症状でした

 

お家に年配の方がいらっしゃる方は気にかけてあげて下さい

 

脳梗塞は時間との勝負です

 

私のHPに病気の調べられるサイトをリンクしました

良かったら見て下さい

 

www7b.biglobe.ne.jp

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100