群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

週末は少し怖い!

こんばんは

 

私は潰瘍性大腸炎になりましたけど

病状も落ち着き、トイレも普通になり安心して生活が

出来ているとは思います

 

しかし週末になると、仕事のストレスで暴飲暴食をしてしまい

どうしても下痢になる確率が多いいです

普段は少し便秘気味なんです・・少し注意が必要ですね!

 

ごめんなさい(_ _;)汚い話をしまして

ただ私は誰と話をしていても

どうしてもトイレの話になってしまいます

以前の事が頭から離れられないからだと

思います!

 

週末は嫁と9時頃にスーパーに行き

半額になった!お弁当やお惣菜を

買いまくります!

安物買いの銭失いですよね

結果!高くなってしまいます

 

嫁も最初は私の買い方を反対

していたのですが!

今では一緒に買いに行くのが

楽しみになったらしく

毎週こうれいとなりました

 

こうゆう小さな楽しみが私は大好きです

 

先ほどはケーキを食べてからブログ書いています

 

みなさんも夜のスーパーどうですか?

楽しいですよ(o゚▽゚)

 

こんな感じで頑張って行きます

みなさんも体に気を付けて下さいね

暴飲暴食には気を付けて下さい♫

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100