群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

休業4日目!会社に対する苛立ち!

こんにちは…

本日で4日目の休業となります

 

仕事上の怪我なので労災となりました

 

本来はこれで療養すればいい感じなんですが!!

 

私はもう会社的には終わりました!!

 

散々良いように使われて!

パワハラを受け続け!

我慢を続けて!難病になって!

 

もうお払い箱ですね

 

今回の怪我も!なるべくしてなった!

 

そんな感じです…

 

足が悪くて…

 

会社側にはこの仕事は出来ないと

 

言っているのに………

 

今回の怪我の原因となる仕事をさせられて

 

怪我をした

 

どう考えても!会社の責任ですよね

 

だんだん苛立ちが溜まってきました

 

パワハラも散々受けて来たので

 

訴える事も少し考えています

 

 

ヒロでした

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100