群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

会社の理不尽な言葉

先週につらい事がありました

実は怪我をしてしまいました

 

実は私が休む予定の日でした

 

他の者が私の休みに関わらず

 

休みを入れました

 

上の者から……

 

休みをずらせないか聞かれました

 

私も大事な用があつたのですが

 

私が休むと仕事が回らなくなるので

 

仕方なく承諾し……

 

仕事に出ました

 

その日運悪く怪我をしてしまいました

 

上の者から怒られました……

 

私も今でも怪我をした場所が痛く

 

辛いです……

 

しかし

 

この件は私だけが悪いのでしょうか?

 

本来!!社員をコントロールできない

 

会社の体質に問題があると思いませんか?

 

わたしは今までのパワハラの問題も

 

ありますが

 

絶対にかいを辞める決意をしました

 

皆さん

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100