群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

派遣の外国人労働者と私(*´∇`*)

こんにちは

今日は仕事の話を書きます

 

私の会社は合併しましたら

外国人労働者の人が増えました

最初は色々と慣れて居なかったので

戸惑いがありましたが

みんな一生懸命頑張ってくれるので

嬉しいです♫

中でも一緒にやってる

フリピン人のシンちゃんは(仮名)

可愛く良い子です

 

仕事中に私が疲れてもお手伝いに

来てくれるので心がホッコリします

 

家の婿に欲しいぐらい可愛いです(≧∇≦)

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100