群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

胃もたれが凄い❣

今日は1100円床屋に行ってきました

 

以前は1000だったのですが

100円値上げされていました(¯―¯٥)

 

消費税⁉️……

 

終わったら何時もでしたら

隣にすき家があるので必ず食べて

帰るのですが❣

今日は胃の調子が悪く

とても食べたい心境にはなれません

 

悲しい〜目の前にいるのに

 

私は牛丼も大好きなんですが

付け合せの紅ショウガが大好きで

何時も牛丼を半分食べたら

空いたスペースに紅ショウガを

溜め込んで食べます

 

入れ物の半分は入れてしまいます

 

昨日焼肉の食べ放題のお店に

行ったんですけど〜食べ過ぎですね

(・・;)

2時間制限のお店で2時間ギリギリまで

食べます

大体食べ過ぎた日はお腹の調子が

悪くなり下痢となるんですが

今回は大丈夫でした(*゚▽゚)ノ

 

雨が強くなってきましたね

お出かけされる方は気を付けて下さいね

 

私も移動します

 

読んで頂きありがとうございました♫

次回は私は食べる事が好きなので

今までのフードファイト

事を書きますね❣

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100