群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

カミナリとワンコ(汗)

 

 

 

こんばんは

 

ヒロです

 

普段のワンコは家の中でも外でも~我が物顔です・・・

 

しかし!

 

 

カミナリや風が吹くと~

 

 

嫁に抱っこを求める・・怖がやりさんです

 

 

基本的に~甘えん坊なんですね

 

年齢は3歳ですが~

 

人間の赤ちゃんをあやしている・感覚ですね

 

 

いいじゃん~

 

 

僕は~かまってチャンだもんね(笑)

 

うちのワンコでした

 

読んで頂いた皆様ありがとうございます

 

おやすみなさい

 

ヒロでした

 

www.ac-illust.com

私の参加しているサイトです

 

メンバ-になると無料でイラストをダウンロ-ドできます

 

宜しかったらどうですか?

 

今回、このブログで使ったカミナリは

 

サイトからのダウンロ-ドさせて頂いたイラストです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100