群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

理不尽・ワガママ上司

皆さんこんばんは

 

お疲れ様でした

 

私の会社でもそうですが

 

理不尽・ワガママがまかり通る世界です

 

言いやすい人間には強気な発言で!

 

言いずらい人間には何も言わない!


うちの会社多いいです

 

特に私の上司がそうです クソです

 

もう会社を辞めたいと思っているのですが

 

中々辞める事もできません

 

(色々と事情がありまして)

 

何とかこの状況から回復したいです

 

すみません・・

 

ついつい愚痴になってしました

 

こんな時は美味しい食べ物を食べたいですね

 


 

みなさん読んで頂きありがとうございました

 

おやすみなさい

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100