群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

人恋しい時期ですね♡

ニャンだよ(๑´`๑)

お久しぶりの投稿ですね

 

今日は私の理想的な男性像を

言いますね❣

 

これはあくまでも私の意見ですが

他の女性の理想像にも含まれる

事もあると思いますので……

 

男子の皆さんは参考にしてね♡

 

お相手のいる方…フリーの方もね♡

 

基本的には優しい方❣

 

何気に細かい事にも気遣いのできる方

 

清潔感のある方❣

 

一緒に居て自然体でいられる方

 

などなど上げたらきりがありませんね

 

でも女子の方はこんな感じ

 

かな〜と想います

 

後はお付き合いしてみて

 

色々なこんな人じゃ無かったと

言う事が出てくると思います

 

暴力をふる人は絶対に駄目です 

 

気おつけましょう

 

あと今は便利でラインでお話し

出来ますよね

 

でも大事な方でしたら❣

 

ラインだけではなく〜

 

電話も使ってコミニケーションも

取るといいと思いますよ

 

私は声を聞いて会話が好きだから 

 

電話でお話ししています♫

 

もう少しでXmasイベント

 

みなさん楽しく過ごせたら

 

イイですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

ニャンニャン(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100