群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

コロナワクチン接種

こんばんはヒロです

 

今日二度目のコロナワクチン接種をしてきました

一回目と違い腕の痛みが凄いですね

あと熱も心配です

 

今やコロナの勢いは恐ろしいですね

先月は私の県は0人にもなった時期もありましたが

今や170人越えになりました・・・

 

東京は4000人越え・・・

一人一人が自覚を持ち暮らしていかないと大変な時代ですね

 

しかし どんなに気を付けても感染する時はあると思います

 

なので なるべくお家時間が良いのですかね?

 

政府が外出自粛や飲食店などにアルコ―ルの提供禁止など

言っています・・・

 

しかし これからの時代、どうコロナを押さえ込むかでは無く

どうコロナと付き合って行くかを考える時代になっていると

思います

 

私は少し前までパチンコ屋さんにバイトに行っていました

しかしコロナの関係でお客さんは激減・・・

 

そして県からの休業要請にしたがった結果

閉店となってしまいました

 

要請を出すのは仕方ないとは思いますが

それにより 苦しい思いをされている

飲食業 接客業の方々の苦しみ 心痛みます

 

飲食業 接客業の方大変だと思いまが 頑張って下さい

 

微力ですけど応援しています

 

ヒロでした

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100