群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

久しぶりの更新です

こんばんはヒロです

 

1週間ぶりの更新となります・・・

 

実は先週長い闘病生活ので・・

父が永眠しました

 

 

明け方の3時頃に息を逝きをひきとりました

とても優しい父でした

 

亡くなった時間も家族が一緒に病院に来れるようにと

深夜にして頂いたと思っています

 

思えばお酒好きで私も鍛えられたものです

 

これからも家族を見守っていて欲しいと思います

 

やっと生活も落ち着き、普段どうりの生活に

戻り始めました

 

これからまた頑張って行きますので

みなさんよろしくお願いします。

 

ヒロでした

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100