群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

病院にいってきました

こんばんは!

 

今日は朝から病院に行ってきました

 

半年ぶりに主治医の先生と

お会いしました

 

調子が悪いと聞いていたのですが

もう病院を辞められると言う

お話でした❣

私と同じ位の歳だと思っていたのですが

 

年齢を聞いたら

私よりかなり年上の方でした

もう定年を迎えていたそうです

 

でも自分の体調が悪いのに関わらず!

私をはじめ患者のみなさんを

診察、治療を続けて頂いた先生に

ホントに感謝です

 

私の病気が回復したのも先生のおかげです

 

本当にありがとうございました

 

次回から紹介された新しい病院に通院です

 

今度は総合病院なので時間帯が少し大変です

 

読んで頂きありがとうございました

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100