群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

脳梗塞2

父が入院して早2日立ちました

 

病院から電話がきて

症状説明がありました!

 

状況は極めて悪いとの話

 

母と嫁は帰りの車のなかで

悲しんでいました

 

実は私はマスオなので

父はシンの親ではありません

 

でも長年一緒に生活にしていますので

私にとっても父は大事な存在です

 

でも

悲しみに落ちている二人を前に

私がしっかりしないと・・・・・と

思い励ましながら帰って来ました

 

ただただ無事、回復を祈るだけです

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100