群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

オリンピック

こんばんは

今年はいよいよオリンピックが

開けそうですね

 

しかし色々ハードルが高く

主催は大変な時期です

 

海外の人方々が来ても対応できる様に

色々と翻訳機能対応し頑張ってきたのに……

今のところ、海外の人は受け入れ不可

コロナ禍の今…しかなが無いですが

非常に残念です

 

でも今の作ったシステムは

オリンピックが終わっても

コロナの騒ぎが収まって

普通に外国人観光客の方々の

観光が受け入れられる様になった時に

使えればと思いますので

無駄にはなりませんね

 

私の地元でも新しく出来た

体育館でも最近色々な大会や

イベントが始まりました

段々コロナとも上手に付き合っていく

方向が出来上がってきてますので

もう少しの辛抱だと私は思っています

 

いずれにしろ

私は今年はオリンピックが無事

開ける事を心より願っています

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100