群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

難病支援センタ-をHPに追加しました

こんばんは

今日は凄い天候の悪い1日となりましたね

 

みなさん、大丈夫でしたか?

 

うちはワンちゃんに1日中面倒をみる事になりました(汗)

 

泣くわ、サークルは破壊するわ!

 

大変な1日でした(笑)

 

以前私のサイトで難病支援センタ-の紹介をしましたが

 

長野・東京・山梨・新潟・神奈川・埼玉・栃木・千葉・茨城県

難病支援センタ-も本日アップしましたので良かったら見て下さい

 

休みももう少しで終りですね、また明日ら頑張ります

 

www7b.biglobe.ne.jp

 

詳しくはこちらからお願いします

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100