群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療・紹介します!

群馬の温泉宿・面白ワンちゃん・医療など紹介します!よろしくお願いします!!

潰瘍性大腸炎の闘病記エピソ―ド2

 新しい病院に通院し始め

私の中では希望を感じました

 

今度こそちゃんと、見てもらえる大丈夫だと・・・

 

しかし、中々厳しい先生で 潰瘍性大腸炎以外の薬は

君は飲んじゃ駄目だと風邪をひいても

風邪薬も飲めずに点滴をしてしのげと言われました

 

結果的に 潰瘍性大腸炎の症状がどんどん悪化しました

私の場合は、血便は基本いつもでしたが

下痢が続くと1ヶ月は絞り腹と苦しめられました

 

大体11月頃から3月頃は体調が悪くなる時で

下痢・血便・しぼり腹が続きました

 

一月で15キロ痩せた事もありました

 

辛かったですね・・・・

 

次回は難病支援センタ―を通じ・新しい先生どの出会い

 潰瘍性大腸炎の酷かった時の食生活を紹介します

 

最後に私は闘病生活を20年位し

苦しい思い、辛い思い、悲しい思いを沢山して今があります

今も体は故障だらけですけどね

 

今現在も辛い思いをしている方々が沢山います

個人差はあると思いますが・・・・

希望を捨てないで下さい、時間がかかっても希望はあると思います

 

お互い頑張って行きましょう

 

今日も読んで頂きありがとうございました

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

無料イラスト素材【イラストAC】 プレミアム会員2年会員: ¥ 2,000, 素材サイト登録: ¥ 100, プレミアム会員3年会員: ¥ 2,500, 換金申請: ¥ 0, プレミアム会員1年会員: ¥ 1,000, プレミアム会員月会員: ¥ 100